トブヤハトバズ
2020-04-29
今日も藤井先生がお怒りですよ
右とか左とかじゃないという向きもあるが
右:今まで通り
左:新しいやり方
当然右だけでも左だけでもだめでミックスすることになる。
安倍政権もミックス。
ミックスそれ自体は悪いことじゃない。
だけど安倍のミックスの仕方が気に入らない。
残すのはそこじゃないだろ、変えるのはそこじゃないだろと思う。
次の投稿
前の投稿
ホーム