トブヤハトバズ
2020-05-01
反グローバリズム(アメリカの経済覇権)
ガラパゴス島の何が悪いんだ。
変な生き物いっぱいいていいじゃん。
ガラパゴス島があってよかったよね。
多様性に価値があるんだって。
みんなが同じiPhoneみたいになってどうすんの。
そりゃAppleは嬉しいだろうけど。
いろいろでいいじゃん。
いろいろを許さない世界が間違ってるんだよ。
次の投稿
前の投稿
ホーム