https://tsune0024.zaiko.io/e/20200516-fujii-tsuneki?fbclid=IwAR3Z16jXeTKh9U5J1KFOGMH1hj4gu6t7Hfe8mjYAeE9oaQOPThnfKooR3Vs
これは非常に楽しみ。
そろそろ引きこもりはやめようぜっていう話がメインだろうけど、私的には、緊縮財政批判はもうだいぶいいので、じゃあどうするのか展望に関する議論が聞きたい。経済的な対米従属を脱した後に日本は米とどう付き合うのか、外交防衛も含めて展望を語ってほしい。