2020-05-23

高校野球中止のニュース@NHK

「大変残念だ
だけど諦めずに頑張れば未来に繋がる
絆と助け合い
未来には大きな幸せが待っていると信じて頑張る」
ってなにこれ?
日本頑張り幸福教?
いたいけな高校生騙してどうすんの
高校生だけじゃなく国民も騙されてるけど
「決まりました」じゃないよ
「決めた人がいる」んだよ
その決定は妥当なのか批判的に考察し議論せよ