トブヤハトバズ
2020-06-17
昭和的には
先生はスキがないものだろうけど、それはもう終わりにしましょう。生徒も先生も社会も。先生といえどもすべてを知ってるわけではないし、人格が完成しているわけでもない。それを弁え、日々努力している限りでいくらかマシな程度。完璧じゃないじゃんって批判するのもやめましょう。
次の投稿
前の投稿
ホーム